今日も暑い日となりました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日も暑い日となりました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

毎度同じことを書いてしまい申し訳ありません。

今日も本当に暑かった(*_*)

風もあまりありませんでしたね。

この暑さでも

鶏たちに餌をあげますので

昨日も今日も鶏舎担当は

必至に頑張ってくれました。

昼間は暑いので

鶏たちも

あまり餌を食べませんが

少し気温が下がった夕暮れ時に

一生懸命餌を食べていました

 

外の方が涼しいため

もうちょっとお仕事があるのですが

外で車と

餌タンクを眺めました


いつものハイエースは

只今修理中です

部品が九州の豪雨の影響で

遅延しており

来週にならないと直らないそうです

太田ファームのハイエースは

デカデカと社名が書いてありますので

何にも書いてないと

なんだか寂しい気がします

 

明日は少し気温が下がりそうですね

みなさま夏バテにお気を付けください

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP