明らかに違う | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

明らかに違う

みなさま今晩は(^^)/私です!!

 

 

今朝は涼しいと思ったのですが

昼間は暑くなりました

暑い暑いと言ってますが

夏なので仕方ありません

夏が無いと困る方も

いらっしゃるのですから

我慢しましょう(^^)

 

 

 

さて

先週土曜日に

育雛舎から引越しをしてきた

大雛ちゃんが

たまごを産み始めました

まだ産まない雛達もいるので

毎日5~6個位です

1860羽引越しをしたのですが

その中で最初に産んだたまごをもらいました

割ってみるととても可愛らしい黄身


写真は大きい黄身がベテランの鶏が産んだもの

小さいのが先日引っ越してきた雛の

最初の卵です

明らかに大きさが違います

この小さいたまごだけでは

卵かけご飯に足りないので

ベテランさんといっしょに混ぜていただきました

美味しかった(*^^*)

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP