倍くらいになりました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

倍くらいになりました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日はとても蒸し暑くて

苦しい日でしたね

夜になってからは少し気温が下がり

気持ち良い風が吹いていました

流石、北海道の夏!と思いましたね

 

 

 

さて、

今日も引き続きヒヨコの話題

8日目になり

36g位だった体重も倍くらいになりました

大きくなりました~~~

と言っても

どのくらいかあまりよく分からないかもしれません

次の写真は

来たばかりのヒヨコの様子


そして次が

今日のヒヨコの様子です


同じ感じで撮影してみました

最初の写真は真ん中に集まっていますが

次の写真は分散しています

最初の写真は小さい粒のように見えますが

次の写真は大きくなっていますよね

分かりますか?

確実に大きくなっています

もうすぐサークルからの脱走が始まります

子育てに追われていますが

面白いです

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP