ボイド管設置 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ボイド管設置

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日は

この夏一番の暑さを観測したところも多かったようですね!!

江別は最高気温が何度だったのか分かりませんが

札幌が31℃でしたので

それより1℃くらい低いかもしれません

でも暑いのは同じです

生暖かい風でしたが

無風よりは良かったですね

 

 

 

さて

今日は

近くのホームセンターに行って

ボイド管を購入しました


これはジグソーという小型工具で切ったものです

そしてヒヨコ用として使います

だんだん大きくなってきて

走り回ると

お水を汲んでいる

給水器の淵に

おが粉が入り込み

汚くなってしまいます。

切ったボイド間を土台にして

高さを付けると

ヒヨコたちも飲みやすいし

お水が汚れにくくなります

こんな風に設置します


これでヒヨコも安心してお水を飲むことができます

鶏もヒヨコたちも


大切な家族ですから

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP