ちょっと躊躇してしまいます | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ちょっと躊躇してしまいます

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今日は昨日と比べると

とても楽な一日でした

仕事が・・・・じゃなくて

暑さがです!

 

それでも動くと汗が大変ですね(^^;

 

 

今日はヒヨコたちの1回目のワクチンの日でした


写真はいったんお水をひよこから取り上げ

ワクチンをあげる前の写真です

「早く水をくれないかな~~」

って顔をしていますね(*^^*)

部屋の中は

30℃超えていますので

今日は少し涼しいのにい

ちょっと躊躇してしまいます(^^;

が、そんなこと言ってられないので

この後すぐにあげると

「やった~~」

って顔をしてましたね

 

来週もワクチンありますので

暑さに負けず頑張ります

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP