まさか皆飲んでいるとは・・・・・・・!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

まさか皆飲んでいるとは・・・・・・・!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

 

本日は社長が非常にバタバタしており
ブログを書く時間が無いみたいですので
本日は僕が書かせていただきます(^_-)-☆

 

 

 

僕も普段はずっと鶏舎内で作業を
しておりますので作業の合間に書くのは
難しいのですが、着々と新人さんが
仕事を覚えてくれているのもあり
少しは時間が出来ました!!!

 

 

 

そして最近、またまた新人さんが
入社いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

彼は32歳で、僕と誕生日が
1日しか違いません(*^。^*)

 

 

 

今は2人の新人さんが毎日
汗だくになって頑張っております!!!
2人とも気合いがもの凄いので
1人前になるのも近い事でしょう(*^^)v

 

 

 

そしてもう一人去年からアルバイトで
来てもらっている人もいるのですが
この3人には何やら共通点が・・・・・・

 

 

 

それは皆、毎日プロテインを飲んでいる事です!!!
太田ファームでは毎日、約35kgの
米糠の入った袋を自分の胸の高さ以上まで
何袋も持ち上げる作業があります!!!

 

 

 

これがどうも辛いらしく
早く筋肉をつけるために飲んでいるみたいですね(*^▽^*)

 

 

 

いや~非常に良い事ですな~~~
最近では体がついてこないとか
こんなに辛いとは思わなかっただとかで
すぐに辞める人も多いですが
今回の新人さんは辛くても
どうしたら良いかとか色々と考えながら
作業をしますので心強いですね!!!

 

 

 

本当に頼りになる新人さんが
2名も入社して、これからが非常に
楽しみです(´・ω・`)

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP