猛暑の影響で | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

猛暑の影響で

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日は気温はそうでもありませんが

 

非常に蒸し暑い日となりました

 

 

それにしても

台風の動きが気になります

どうか被害が大きくなりませんように

と祈るばかりです。

 

さて
先日ヒヨコたちはお隣の部屋にお引越しをしたので

今までの住まいだったヒヨコ部屋を

次にヒヨコのために

清掃作業を行いました。

いつもなら清掃ざ行が進まず

ギリギリになるところですが

今回は澤田と新人社員二名で

二日にかけで

一気に行ってくれました

色々こまごまある物品も

洗ってくれたました


写真のオレンジ色の容器は

ひよこの水を入れる

給水器というものです

洗ったので紐にかけて

干しているところです

もう明日ヒヨコが来てもいい状態なのですが

岐阜からくる雛達のお母さんが

この猛暑の影響で

たまごを産む量が減ってしまったそうです

本当は9月29日に来る予定でしたが

10月9日になってしまいました。

大変だな~~とおもいつつ

元気なヒヨコたちが来ることを

お部屋をぴっかぴかにして待つことにします

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP