今度は給餌器 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今度は給餌器

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

今日もまた蒸し暑い日になりました。

 

午後から車両の保険の件で出掛け、

 

窓口で手続きを行なったのですが、

 

そこで働いている人はほとんど長袖で仕事をし、

 

女性はカーディガンを着て厚着でした。

 

クーラーかけすぎでしょう

 

って思ってしまいました。

 

確かに手続きの最初は涼しくていいですが

 

半袖で薄着の私は

 

寒くなってしまったくらいです

 

 

 

 

 

さて、

 

昨日に引き続き

 

今日もヒヨコたちの物品干しの様子です

昨日はお水の

 

給水器を干した写真でしたが

 

今回は給餌器を干している様子です

 

大きいので吊るすわけにはいきませんので

 

簡単に棚に上げて干しています。

 

ちゃんとした棚は

 

物置を作った時に

 

大工さんに作ってもらいましたが

 

その上の垂木は

 

私が大工をしました。

 

これで

 

給餌器をちゃんと並べて

 

干すことができるようになりました。

 

でも、

 

昨日ブログに書かせていただいたように

 

ヒヨコちゃんたちの到着は

 

お母さんが夏で大変なので

 

10日遅れになる予定です。

 

暑すぎも困りますね〜

 

 

 

ではまた(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP