引越しとラーメン | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

引越しとラーメン

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今日は朝からいい天気!!

と思ったら夕方雨が降りました

秋は天気がコロコロ変わりますね

 

 

 

さて

今日は育雛舎から

成鶏舎に移動する

大雛達の引っ越し作業が行われました

2カ月に一度ありますが

前回は7月に行われ

作業人数も少なく

結構大変でしたが

今回は前回よりも4人も多くいましたので

とても楽でした

時間も早めに終わったのも良かったです

いつもは私だけが女ですが

今回は丹波屋さんから来ていただいた方は

女性でしたので

2名が女となりました

私の娘くらいの若さで

とても一生懸命頑張ってくれて

しかも楽しそうにやっていて

嬉しくなりました

 

移動が終わると

いつもラーメンを食べに行きます

今日行ったラーメン屋さんで

丹波屋の森谷さんが

鉄火ラーメンを注文し

辛さが5段階あるうちの

一番辛い5を注文したにもかかわらず

平気な顔で食べ

しかも更に唐辛子をトッピングしていたのには驚きました

辛いのが苦手な私から見れば

まるで化け物のように感じます

写真は引越ししたての雛達です

引越ししたてで

雛達は落ち着かないだろうな~

心配ではありますが

明日また様子を見てあげることにします

 

 

ではまた(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP