横入りOK🐣 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

横入りOK🐣

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日も夕方から

ヒヨコちゃん達のお水交換に行ってきました(*^^*)

結構大きくなってきましたよ~~

最初は36gくらいだったのに

今日体重測定をしましたら

130gのヒヨコもいました

見た目、もうひよこっぽくなくなってきましたけどね

そして食欲も出てきて

先日設置した

たくさん餌の入る

不断給餌器という容器に

20kgくらいの餌を入れたのに

かなり減ってきています

写真をご覧になると分かると思いますが

容器の中間位に境目があります

月曜日に満タンにしたのに

10kgも無くなりました!!


そして写真にあるように

不断給餌器の淵の部分に

餌用スコップで餌をもりもりにすると

たくさん集まってきて

ソーシャルディスタンスを無視しています

横入りOK

押しのけOK

餌踏んづけてもOKです

明日はもっと大きくなっていますので

体重測定が楽しみです

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP