〇万円助かった~~~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

〇万円助かった~~~~~

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日は夕方から雨となりました

しかもめちゃくちゃ寒いです

一雨ごとに寒くなる・・・

冬に近づいている感じがしますね

 

 

 

さて

話題は昨日の夕方のことです

先日、

たまごをパックに詰めて

蓋を閉じる時に使っている

超音波ホッチキスが壊れてしましました

たまごは食品ですので

事務用でよく使われる

針の出るホッチキスは使っていません

熱でパックの閉じるところを

溶かして閉じるようにしています

そのホッチキスは

〇万円し、しかも先日仕様が大幅に変更になり

更に御値段が高くなってしまいました

ホッチキスのある一部の部品を交換すれば

再度使えるようになるので

以前、壊れたホッチキスの部品をもらい

今回壊れたホッチキスに移設することにしました

澤田一人でやっていましたが

新人佐藤もアシスタントとして加わり

二人ではんだごて持って格闘し

見事に修理に成功しました!!

〇万円助かった~~~~~

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP