ランラン号来ました(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ランラン号来ました(*^^*)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

今朝は本当に寒かった(>_<)

車のフロントガラスが凍っていたし、

ワイパー動かしても

ザラザラ~~って音がして

ちっとも拭き取れなくて

前が見えない状態((+_+))

暫く暖気して

ようやく前が見えるようになりました

 

 

さて、

今日の午後は

STVラジオのランラン号が

太田ファームに来てくださいました


今日は「たまごかけご飯の日」

という事で

取材をしてくださることになったようです

14時半くらいから打ち合わせ

本番は15時半くらい

出演時間は5分程度でした

打ち合わせをしたにも関わらず

本番かんじゃって

恥ずかしかったわ~~~

ランラン号の加藤さんは

ごはん持参で

太田ファームの自販機コーナーで

たまごかけご飯を召し上がっていかれました


あと、

出演の時に年齢まで暴露になったのも

恥ずかしかった(^^;

でも、

そのあと

「ラジオ聞きました」

という電話もいただき

有難かったです

ランラン号、

来週も来てくれないかな~~~

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP