京都二日目 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

京都二日目

みなさまこんばんは(^^)/私です!

 

 

帰りが遅くなってしまいましたので

 

今日のブログが次の日になりました(^^;

 

今日は京都出張2日目の報告ですです。

 

一日目の勉強会も6時には終わり、

 

その後懇親会が行われて、

 

ホテルには戻ったのは10時でした。

 

二日目は朝から

 

私が勉強させていただいている

 

京セラ創業者稲盛さんの会社

 

京セラ本社横にあります

 

稲盛ライブラリーを見学に行きました。

小さな町工場で始まった京セラが

 

成長発展していく歴史を

 

学ぶことができます。

いつも本や、勉強会の仲間から

学ばせてもらってもらっていますが、

実際に見ると

さらに学びが深まります

2日間、出張にいかせてもらって

本当に良かったです。

観光は清水寺だけでしたが

行けたことがとてもありがたかったです

明日からまた頑張ります!

ではまた

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP