ぐしょぐしょの雪 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ぐしょぐしょの雪

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今朝は雪の朝になり

車に5㎝くらい積もりました(>_<)

急いで雛の餌やりに

車を走らせると

ぐしゃぐしゃの道路で

ハンドルをしっかり握っていないと

どこかへ行ってしまいそうでした

悪路でもどうしても行かねば!!!

と気合を入れて

走行しました

 

というのも

昨日ヒヨコたちは

お隣の部屋にお引越しをしたばかり

 

無事に一晩過ごせたか心配で心配で・・・

その話を昨日ブログに書こうと思ったら

夜遅くなって寝てしまいました(^^;


という事で

写真は引越し後のひよこ部屋

ここで36gから300gと

約10倍になるまで育ちました

 

そして

会社に戻ると

店舗前の駐車場もご覧の通りです


明日も寒く

その後また暖かくなる予報です

もう一度雪が解けたら

チューリップの球根を植える予定です

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP