準備に追われています | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

準備に追われています

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日も非常に寒い朝でしたね!

道路もツルツルで

配達途中、事故を見ました。

皆さま気を付けましょう!

 

 

 

さて

今日は男性社員二人と私は残業です。

 

11月21日に

大きくなった雛達の引っ越し作業があるのですが

引越し先のケージが

非常にボロボロのため

古いケージを取り払い

新しいケージい取り換える作業を行う事になり

その準備に追われています

男性二人はケージの土台を作るための溶接作業

私は昨日と今日と

二回に分けて岐阜から届いた

ケージの梱包を外し

ケージ組の段取りをしました


244ケージを11月21日の引っ越しに

間に合うように組まなければなりません((+_+))

澤田と新人社員の二人は

今日、溶接作業が終わりましたので

明日から次の作業にかかります

通常の作業もあるため

なかなか進みませんが

何とかみんなで協力して

間に合わせます!!!

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP