「食べて」って言ってました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

「食べて」って言ってました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日は夕方から風が強くなりましたが

夜になってからは無風状態になりました

風が強い時間に

先日から続けています鶏舎の作業をしていますと

屋根のトタンがバタバタしており

また一つ仕事が増えたなぁと思いました(^^;

 

 

さて


写真は先日宅配ついでに

買わせていただいたパンです

このパンはパン屋さんではなく

本業はケーキ屋さんです

納品した時に

パンが私に

「食べて」

と語りかけていましたので

買ってしまいました

どちらも美味しいです

食パンの方は

ヨーグルトを練りこんでいます

とケーキ屋さんのオーナーさんが

仰っていました

このケーキやさんは

江別の錦町にある

クロンヌさんです

もう多分15年くらい

お取引をさせていただいております

お近くの方は

是非ケーキもパンも召し上がってみてください

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP