無事更新できました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

無事更新できました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日も朝から

 

忙しくお仕事をさせていただきました。

 

 

昨日、またまたヒヨコちゃんたちがやってきたので

 

朝からお水や温度、湿度の確認です。

 

少々暑かったので、

 

傘のストーブを弱めにしました。

 

デジタル式ではないので

 

ダイヤルを微妙に回したってことです

 

その後、

 

先に大きくなった雛ちゃんたちの餌やり

 

最近、食欲が出てきて

 

すぐに餌が無くなってしまいます。

 

 

餌やりが終わってからは

 

朝礼があるので

 

その準備

 

そして朝礼が終わった後はたまごの選別作業です

 

お昼頃

 

会社を抜け出し

 

厚別に免許更新に行きました

 

ホントは5月の予定でしたが

 

コロナで更新講習が中止になり、

 

延長手続きをし、9月に行くとめちゃくちゃ混んでて

 

2時間以上待つので断念して

 

また延長してもらい、

 

本日ようやく更新ができました

 

これでしばらく安心です。

 

 

気になってたことが一つ済んだので

 

また気合入れて

 

お仕事頑張ります♪

 

 

ではまた(^o^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP