今日ももりもりにしてきました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日ももりもりにしてきました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

昨日に引き続き

今夜もお月様が奇麗・・・・

と思ったら雲に隠れていました

その代わり

星がたくさんきれいに見えました

太田ファーム周辺は住宅が少ないので星がきれいに見えます。

寒い日はとてもきれいに見えます

これから寒くなるので

時々空の星をみて

願い事をすることにします

 

「新型コロナウィルスが早く終息しますように」って

 

 

さて

昨日ブログでは

ヒヨコの体重がマニュアルに届かず

餌をもりもりにしたってことを

書かせていただきました

今日は昼過ぎに

体重を計りました


絶対大きくなっていると期待して

量ってみましたところ・・・

ちゃんと大きくなってました~~


今日は平均が74.2g!!

お母さんは安心しました~~~

ほんとに良かった~~

そして

餌の入れ物はすっからかんなので

またもりもりにしてきました

今日は安心して寝れます

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP