男二人で作業してくれました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

男二人で作業してくれました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

少々寒いものの

風もなく穏やかな夜となっています

 

 

さて

今日は夕方から

育雛舎に行き

私は大きくなってきた雛ちゃん達の

餌やりに行ってきました

 

いつもは朝に行くの

 

 

ですが

明日は朝から違う仕事をする予定なので

夕方明日の分をあげに行ってきました

「え?何でこの時間?誰??」

と雛達は思ったことでしょうが

すぐにいつものおばさんだと気が付いたことでしょう

 

そして

 

お隣の部屋では

ヒヨコたちの世話を

主任と新人佐藤が行っていました
写真の背中姿が澤田で


ヒヨコの体重を量っているところです

写真左奥が新人佐藤で

紙袋から園芸用スコップで

餌を取り出し

ヒヨコのいるところにおいてある

餌トレーに入れているところです

いつも私が餌をもりもりにしているように

佐藤ももりもりにしてくれました

これで明日の朝まで安心です

 

明日はワクチンの予定

澤田と佐藤と私と11月に入った新人近藤で行いますよ

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP