よくよく観察 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

よくよく観察

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日は比較的暖かい日となりましたが

明日からは寒くなり

その後は日中もマイナス気温が続くようです

 

 

さて

連日ヒヨコの写真です


今日は予定通り

飲水ワクチンが行われました

昨日も今日も似たり寄ったりの写真に

飽きてしまった方もおられると思いますが

よくよく観察してみると

とても面白いと思います

私だけかもしれませんが(^^;

 

写真はワクチン直後のもので

水をたっぷり飲んだので

餌が食べたくなり

集まってきています

右側に一羽

お行儀よく順番待ちをしているのもいますし

懸命にお食事中のもいます

お食事が終わったのに

順番待ちに譲らず

そのまま止まっているのもいます

中央左下は

今入る隙間がないからあとにしよう

ってどこかに出かけるような感じですね

その左下は

入る隙間が無いので

仕方なくこぼれた餌を食べています

この給餌器は8台ありますので

食べられない雛は

いませんのでご安心を

餌を食べた後は

寝るだけです

のんきなヒヨコたちに癒されます

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP