「偽物の〇〇えもん」 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

「偽物の〇〇えもん」

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

毎日毎日寒いですね~~

この後もず~~~っと寒さが続くようで

大変ですが

雪だけは降ってほしくないですね

 

 

さて

今日の一枚

新人近藤が

ドラえもんに成り済ましております( ^)o(^ )

いや、ふざけているのではありません

いつもは

白いつなぎ服ですが

在庫切れで

青になり

着てみたところ

周りの社員に

「偽物のドラえもん」

と呼ばれてしまいました

ふざけているのではなく

この後雛ちゃんのワクチン作業という事で

ちゃんとお仕事です

手にはちゃんと軍手をしているでしょう

え??

ドラえもんのように手が丸いって?

確かにドラえもんに見えてきました

彼は鶏舎作業が多いので

店舗に出てくることはありませんが

休憩のときに店舗前を通り

自販機で飲み物を買う時があるので

見かけることもあるかもしれません

見かけたら

「ドラえもん」

と呼んでみてください

振り向くかもしれませんよ

 

 

ではまた(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP