私を呼んでいる | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

私を呼んでいる

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

昨日も今日も明日も寒い北海道

ず~~~っと氷点下で

先日外で作業をしたら

耳がしもやけになってしまいました

しもやけになるなんて

何年ぶりだろう~~

となんとなくかゆい

耳を時々叩いたりしています

 

 

 

さて

年末は会社の電話が

次々鳴って大忙し

年明けすぐは

すごろくが始まったこともあり

バタバタしていましたが

今日は少し時間にゆとりができたようで

社員は今まで忙しくてできなかったことを

少しずつ進めています

私は新人佐藤と二人で

ワクチン作業を行い

無事終了しました

時間的にも順調に終わり

ホッとしています

結構ワクチン作業は体力を使うので

昼ごはん抜きで行うと

後でばてるので

今日は少し食べてからできたので

良かったです

でも、

夕方にはやはり小腹がすいたので

店舗に行くと

クッキーとごませんべいが

私を呼んでいるように感じました


ちょっと食べて

事務仕事を片付けます

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP