有難く使わせていただきます | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

有難く使わせていただきます

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

昨夜は少し吹雪模様でしたので

今朝は除雪当番出動かと思いましたら

うっすらと雪が積もる程度で済みました

風が強いので風が除雪をしてくれたのでしょう

 

 

 

さて

昨日は男性社員二名で

市役所に行き

消石灰を30袋いただいてきました


報道でもみなさまご存知の通り

今シーズンはインフルエンザが発生し

多くの鶏たちが犠牲になりました

本当に悲しくてもったいないことです

コロナウィルスも目に見えず

歯がゆい毎日を送っている状態ですが

鳥インフルエンザも同様で

目に見えないため

難しい問題ですが

何とか食い止め、拡大を防止しようと

一斉消毒用として支給されました

鶏たちが犠牲にならないように

願いを込めて

有難く使わせていただきます

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP