来年はきっと | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

来年はきっと

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今朝も寒かったのですが

とてもお天気が良く

朝から元気にたまごを

集めさせていただきました

本当はたまごを集める作業は

別の人がする予定でしたが

急にお休みになったため

急遽私が集めることになりました

太田ファームの鶏たちは

全員純国産のもみじです

もみじちゃん達は

人懐っこい性格なので

私が卵を集めている時も

そっぽを向くことなく

私のことを見ています

時には私の手をつつく

愛嬌のあるもみじちゃんもいます

言い方によっては攻撃かな(^^;

 

 

さて

写真は先日美容室に行く途中で撮影した

札幌大通公園のイルミネーションです

いつもならこの時期は

札幌雪まつりの準備に追われているのですが

今年は残念ながら中止になったため

イルミネーションだけとなっています

来年はきっと賑やかに開催されますように

そんな思いで眺めました

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP