何と言って注文していいかわからない | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

何と言って注文していいかわからない

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

夕方過ぎから強風になり

外は不気味なゴーゴーという風の音

気温は少し上がったみたいですが

非常に寒く感じます

この風の音でなおさらです寒い感じ(>_<)

 

 

さて

 

太田ファームで毎日使う給餌車


多分以前も紹介したと思うのですが

とても大切な車です

この車には

ロビンのエンジンが乗せてあって

先日、そのエンジンで使うバネの様な部品を

部品やさんに発注しました

部品の名称が分からないので

「外側についている3種類ある

バネのイモバネ以外の二つを一種類ずつ」

 

という言い方になってしまいます。

親切な部品やさんは

早速在庫を探してくれて

「在庫あります(^^)/」

と言ってくれて

何と次の日には納品となりました

そうそう壊れないと思うので

次に注文するのはいつになるか分かりませんが

一応今度はスムーズに注文できるよう

記録を取っておきました

そして写真も撮っておきました


これで大丈夫です

今回はエンジンですが

洗卵選別機の部品も

同じように記録するようにしています

先日はチェーンやマグネット部品を発注しました

これも今度は

うまく電話で注文できそうです

なかなか細かい作業ですが

コレクションという気分で

積み重ねています

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP