ピザ買ってきてもらいました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ピザ買ってきてもらいました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

明日は雛ちゃん達のお引越しの日ですので

男性社員をはじめ

私もあわただしい日を送っておりました

ようやく準備が整って

明日は何とかお引越しができそうです

 

何が大変だったかというと

寒い日が続いていたため

鶏舎内の洗浄が

洗ってもすぐに凍ったり

ホースが凍って困ったり

とにかく寒い寒い冬のせいで

鶏舎担当は大変でした

明日は少し暖かくなるようですね

引越しの日も

普通に餌やりがありますので

男性社員は早出出勤となります

早く帰って寝なくちゃってことで

ピザを買って寝ようかって相談してたんで

私もちゃっかりその話に乗り

澤田の自宅の近くにある

屋台みたいなピザやさんで

一般的な宅配ピザよりも

かなりお安くて

最近人気のピザ屋さんに行ってもらい

私の分も買ってきてもらいました


明日は元気に雛のお引越しができそうです

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP