ポップできました(^^)/ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ポップできました(^^)/

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

昨日の朝は猛吹雪

積雪も多く

大変な一日でした

パート社員たちも

いつもより早く家を出たようですが

国道は凸凹で大渋滞が発生し

遅くなってしまった人もいました

私と新人近藤は

朝の5時から除雪作業を開始しましたが

開始早々タイヤショベルが埋まってしまい、

これじゃ除雪できないというアクシデントが発生

できないと困るので

タイヤ部分を掘ったり板をかましたり

猛吹雪の中でしたので

帽子をかぶっていなかった新人近藤は

雪帽子をかぶった状態になりました

何とかショベルは脱出し

まだまだショベルに慣れていない新人近藤ですが

新人のわりには

大変上手にできて

助かりました

埋まった分、

時間が押してしまったので

中途半端で餌やり開始

別な社員が除雪をしてくれました

こんな天気に宅配は大変だろうと思いましたが

うまく回ってきたらしく

いつもより少々遅い時間でしたが

無事に終わりました

こんな天気は今シーズンは

 

今日で終わりにしてほしいと思いました。

 

 

さて

店内では

新発売のアイスクリームのポップが

完成しました。


自分で撮影したものをアレンジ

以前こういうことは

私が作成していましたが

パート社員が色々悩みながら

作成してくれるので

助かりますし

苦心している姿も素敵だと思っています

今日は次の課題に挑戦していました

完成が楽しみです

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP