ず~~っと晴れじゃないしず~~っと荒れることもない | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ず~~っと晴れじゃないしず~~っと荒れることもない

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

非常に穏やかなお天気

先日の荒れ狂ったお天気が

うそのようです

ず~~っと晴れることはないし

ず~~と荒れることもない

だから

晴れた日には

素直に喜んで

天気が荒れることも頭に入れながら行動し

荒れた日には

必ず晴れが来るのだから

ふさぎこんでないで

前向きに考えるのが

一番だと思います

太田ファーム周辺も

除雪の後の雪山が

2メートル以上になっていますが

そのうちちゃんと無くなって

その下に眠る

多くのチューリップが芽を出し

花を咲かせるのだと思うと

雪山は期待の山のように感じますね

夕方の店舗

今日産まれたジャンボたまごが3個

1個100g超えてます

この3個を全部使ったら

ふんわりした卵焼きができますよ

ひょっとすると双子かもしれないので

目玉焼きもおすすめです

明日もお天気が良いようなので

ご来店をお待ちしております

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP