お昼ご飯 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

お昼ご飯

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日も忙しかった~~~

 

ご注文をたくさんいただきましたので

朝からパート社員と準備に追われました

協力体制ばっちりで

無事、お昼に予定の作業を終わらせることができました(*^^*)

午後からは

育雛舎でワクチン作業があったため

お昼ご飯をパパっと済ませたかったので

でっかいフライパンを使い

ベーコンを結構雑にのっけて

ファフィ卵の目玉焼きを作り

ごはんにのっけて食べました(*^^*)


ごはんにのっけた写真が無いのは

フライパンから目玉焼きを

ごはんの上にのせる時に

失敗して

奇麗な目玉焼きにならなかったからです

恥ずかしいので

写真は撮らずに

一気に食べました

コショウと醤油を

かけたら満足して

午後のお仕事まっしぐら

美味しくて元気が出たので

明日のお昼も同じメニューになる予定です

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP