無事終わりました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

無事終わりました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

毎日忙しくて

またブログをさぼってしまいました・・・

すいません

 

 

さて

今日は

育雛舎で115日

 

生活し

大きく育った雛ちゃんたちの

引越し作業が行われました

絶好の引っ越し日和です

風もなく動きやすい気温ですが・・・

雪解けで足元は非常に悪い状態でした


今回も

丹波屋さんや

餌メーカーさんのお世話になり

いつもより早く作業を終わらせることができました

なぜ早く終わったのかな?

考えてみると

色々あります

①昨日からの段取りが良かった

②雛ちゃん達がおりこうさんだった

③朝ごはんをしっかり食べたのでパワーが出た

④全員が経験者だったのでうまく動けた

などなど・・・
特に④は影響していると思います
とにかく無事に12時半に終わり
恒例のごとく
近くのラーメン屋さんで
久しぶりにたべました
作業の後のおラーメンは特に美味しいですね

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP