好評でした | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

好評でした

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今日は朝から暖かく

こんな日はとても動きやすいですね

先日から作業場の片づけが行われており

昨日、業者さんにゴミを持って行ってもらいましたので

少しすっきりしました

 

 

 

さて

一昨日ブログにのせた

お遊び気分で作った

たまご型のアイスモナカですが

パート社員の休憩中に

みんなで食べてもらったところ

大変好評でした

「かわいい」「美味しい」

と言われ

私もすっかり気分を良くしましたが

実際の作業は

中にアイスを入れるのに

案外手間がかかります

アイスのカップは保健所の指導で

必ず充填機を使って

カップに入れること

となっていますので

練習して、

最近は上手に充填機をこなせるようになりました

だけど、

最中アイスはどうやって作ったらいいのかな??

とパート社員に投げかけたところ

あーでもない こーでもない

と色々考えてくれて

何にもまとまらなかったですが

何だか面白かったです

また考えます

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP