準備に追われました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

準備に追われました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

昨日と一昨日

そして今日の3日間にわたり

4月2日にやってくる

ヒヨコたちの準備に追われていました

いつもなら

澤田か別の社員が

ヒヨコの部屋を洗浄し

以前のヒヨコたちが使用した物品を

全て洗ってくれるのですが

今回は別の作業で忙しくなったため

私が洗浄作業を行いました

 

作業手順は

物品をすべて洗う作業

それが一昨日の作業

そして天井、壁、床の洗浄

それが昨日の作業

今日はヒヨコの部屋の

出入口付近を洗浄と

とても奇麗になりました

床やら壁やら天井を洗浄するときは

自分がべしょべしょになるので

カッパを着てやりました


写真は床が乾燥しているところと

まだ濡れているところがあるので

奇麗になったように見えませんが

明日は

この乾いた床に

おが粉を入れる作業が

行われます。

その作業は澤田や他の社員が行ってくっれるそうです

ヒヨコ受入れ準備まであともうちょっと頑張ります

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP