常夏快適🐣 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

常夏快適🐣

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今朝は雨、午前中に一旦上がり

夕方前からまた雨・・・

と不安定なお天気でした

少々肌寒い感じでしたが・・・・

 

 

常夏へようこそ!!!


ヒヨコちゃん達の部屋は

今日も夏です(*^^*)

 

設置している温度計を見てみましょう~~~


室温27℃湿度約50%です

ご覧の通り

ヒヨコちゃん達は

快適に過ごしています

 

最初の写真にあった

傘の形をしたパンヒータが

この常夏の温度を作り出しています

パンヒーターに近づいてみると

ガスの炎が見えます


そしてその真下に温度計

その温度を見てみましょう


何と!30℃超えです!!

これが今のヒヨコたちにとって快適なのです

明日くらいから

もう少し湿度を下げても大丈夫になるのですが

今は常夏が快適な時期です

しかし、

水やり、餌やりなど

仕事をする私たちは

結構汗だくで

その後外に出ると

お~~~寒ってことになっています

でもでも

かわいいヒヨコちゃん達のため

頑張りますよ~~~~~

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP