寒い寒いと思ったら | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

寒い寒いと思ったら

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

一昨日から寒い寒いと思っていたら

今日はホントに雪が降ってしまいました。


北海道は5月でも雪が降ることがありますので

4月に降るのは珍しくはないのですが

暖かい日もあるので

雪を見て、がっかりする方も多いことと思います。

タイヤ交換をすでに終えた人は

運転はできないかもしれませんね。

 

育雛舎は暖かいことを

昨日のブログに書きましたが

大人の鶏舎の鶏たちも

40℃くらい体温があるので

全く問題ありません。

元気に餌を食べていましたよ。

 

店舗はこの寒さのせいか

今日は静かな一日でした。

明日も雪の予報が出ていますので

ご来店の方はお気をつけてお越しくださいませ。

つくねを焼いて、

とり飯炊いて

たまごをたくさん並べて

お待ちしております

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP