あれ~~~~倒れちゃった | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

あれ~~~~倒れちゃった

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

今日は本当に風が強い日となりました

外に出ると寒さが倍増!!

 

そんな中

鶏舎のトタンが

風で釘が緩んだらしく

バタバタ音を立てていて

トタンが飛んだら大変と思い

昼くらいに屋根に上がりました

男性社員は休日で、

 

唯一出社している一名は

問屋さんに納品に行ってて留守

高いところは苦手というタイプではないので

とにかくトタンを釘で打たなきゃって思って

屋根にはしごをかけて上がったところ

あれ~~~

はしごが倒れてしまって

もう下には降りられない状態\(◎o◎)/!

そんなこともあろうかと

携帯電話を持ってきてました(*^^*)

会社に電話をすると

事務担当が直ちに出動してくれて

はしごをかけてくれました

屋根も大丈夫だし

良かった~~

今度はもっと風のない

絶好の屋根修理日和に

あがろうと思います

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP