たぶんぺろりと食べちゃいます | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

たぶんぺろりと食べちゃいます

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日は大変穏やかな一日でした

穏やかだったのは

お天気の方で

お店の方は大忙しでしたね

 

欠品していたつくね串も

昨日入荷し

今日からまた

厨房で焼いて提供できるようになりました

良かった~~~(^^)

そしてこれまた昨日入荷した

吉川さんのトマトの苗も

順調に売れていき

途中追加納品が行われたくらいです

野菜作り大好きのパート社員も購入してましたね

 

さて

今日は実はパートさんに

プレゼントを頂きました


実は私、今日が〇〇歳の誕生日で

頂いてしましました

甘いもの好きの私ですので

きっとぺろりと食べてしまうでしょう

これ食べて

明日も元気に頑張ります

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP