色々と楽しいです | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

色々と楽しいです

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今朝はどんよりとした空だな~~

 

と思いつつ

 

鶏舎に入ると鶏たちが

 

一生懸命産んでくれたたまごがたくさんあったので

 

一生懸命集めさせていただきました

 

集めている途中

 

更に室内が暗く感じたと思ったら

 

雨の音がザーザーして

 

鶏の喋りと混ざって

 

かなり賑やかな感じになりました

 

今日はずっと雨かな?

 

と思いましたら

 

午後はお天気が良くなりましたね

 

夕方からは

 

アリオ札幌のわくわく広場に

 

納品に行きました

 

納品もかなり慣れてきたので

 

澤田にも納品方法を教えるため

 

一緒に行ってきました

 

納品はアリオ内のテナントを

 

横切りながら行くのですが

 

途中大福やさんもあり

 

誘惑に負けそうでした

 

特にイチゴ大福がおいしそうでした

 

誘惑に負けずに会社にい戻って再度仕事

 

アリオの納品もなかなか楽しいですが

 

慣れてきたアイス作りも楽しいですよ

写真は「14」を作っている途中

 

店舗の方は「16」が今日は売れました

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP