ドアップで撮影しました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ドアップで撮影しました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日もすっきりしないお天気でしたが

そんなことは全く気にしない

ひよこちゃん達が

太田ファームにやってきました!!

元気な子たちが勢ぞろい!!

一般的なもみじにヒヨコがこれです!

が、今回は濃い茶色のもみじちゃんも

2羽含まれています


1400羽のうちの2羽ですので

貴重な2羽です

 

毎回写真は撮影しますが

今回は特にたくさん写真を撮ってしまいました

その中でもボツにならなかった写真を

今回アップしています(*^^*)


いや~~~いつ見てもかわいい(*^^*)

今は落ち着かない世の中で

自粛自粛が続いていますが

そんなの関係ないヒヨコの顔を見ると

和みます(#^.^#)

またまた子育てに忙しくなりますが

時々アップしますので

成長を見ていてくださいね(^^)

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP