とにかく鳴く!!(動画あり) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

とにかく鳴く!!(動画あり)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

昨日はヒヨコの写真を多くアップしました

今日もヒヨコでいいですか??

物心ついていない今が一番かわいいかもしれませんね。

昨日登場したヒヨコはこの子です

かわいいレディに失礼ですが

体重バレバレです

本当はヒヨコを多くの方に直接見ていただきたいのですが

今は見ていただくことができません

今日は特別に動画を用意しましたので

ご覧いただきたいと思います

https://www.youtube.com/watch?v=_IDB87XaAJM

とにかく鳴いています

何羽か一緒だとこのように鳴かないのですが

一羽になると危険を感じたように

不安がって大声で鳴き続けます

小さな体のくせに

とても響く声で鳴きます

自分の身を守るために

大切なことですよね

この後ちゃんと

みんなのところに返してあげました

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP