「パン屋 ねこのさんぽ」さんご紹介 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

「パン屋 ねこのさんぽ」さんご紹介

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

今日は昼前くらいから

急に寒くなった気がします。

店舗や作業場で働くパート社員も

朝は半袖昼前から一枚羽織って作業してました

 

 

さて

先週5月21日ですが

江別市大麻に新しいパン屋さんがオープンしました


「ぱん屋 ねこのさんぽ」

という可愛らしい店舗名で

このチラシもかわいいですね

 

太田ファームのたまごを

使っていただいており、

月曜日に澤田が納品に行き

その時にパンを買ってきてくれました


真ん中にたまご1個入ってます

 

写真のパンのほかに

エッグサンドを買ってきてもらいましたが

写真を撮る前に

食べてしましました(^^;

会長も食べていましたが

「美味しいパンだね~~」

と83歳にも満足の味です

お近くの方も遠くの方も

是非お立ち寄りくださいね

 

ではまた(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP