台風並みの大荒れ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

台風並みの大荒れ

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

今日は本当に酷いお天気でした!!!

朝から台風並みの風!!!

それでも

社員は宅配へGO!!!

風にあおられながら

無事に帰ってきました(^^)/

 

太田ファーム周辺のアスファルトには

沢山のちぎれた葉っぱが落ちていました


写真は午前中に撮影したものなので

午後はもっと沢山の葉っぱがありました

午後一で銀行や買い物に行ったのですが

そこら中、葉っぱだらけです

今は一番きれいな緑の時期で

私たちを楽しませてくれるのに

こんなに落ちてしまって

かわいそうなくらいです(>_<)

枝もたくさん落ちてたし・・・・(>_<)

 

夕方には収まって

車を見ると

まるで葉っぱの

模様の車のようになっていました

外の水道蛇口に

小型の洗浄機を取り付け

会長、私、宅配用の車、

鶏舎担当近藤、パート社員、澤田の車など

合計8台を洗ってもらいました

明日からはお天気が良くなり

暑くなるようですね

今度は暑さ対策

頑張ります

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP