新人がやってきました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

新人がやってきました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日はとっても良いお天気でした~~

というより暑くなりました~~ι(´Д`υ)アツィー

明日は今日より暑い予報が出ておりますので

皆さま熱中症にはお気を付けください

 

 

 

さて、本日太田ファームに

新しい仲間が入社しました


除糞で使っている車両「ジョブサン」です

というう事で

長年太田ファームで働いてくれた

ジョブサンとお別れです

記念撮影として

両方撮影しました

新しいのは

当たり前ですが

何でもピカピカです(*^^*)


私は免許が無いので

運転も作業もできません

澤田と近藤に可愛がってもらいながら

活躍してもらいます!!

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP