看板猫候補 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

看板猫候補

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

まだ明るいのでこんにちはと言いたくなりますが

時間は夕方6時を過ぎています

 

 

さて

昨日のブログは育雛舎に時々やってくる

猫の話題でしたが

今日は成鶏舎にる猫の話題です

以前にもブログで紹介しました

「シロニャーニャ」という名前です

が、最近毛並みがあまり白くなくなってきましたので

名前が変わるかもしれません

その「シロニャーニャ」は

5月に赤ちゃんを2匹産み

お母さんになりました

懐いていないので

触れれませんし

近づいくこともまだ難しいですが

今日は何とか何枚か写真を撮ることに成功しました

まずは

お母さんねこの「シロニャーニャ」


そして

子猫の白い方

この子は大変活発です

懐くのは早いかもしれません

そして臆病者ののグレー


なかなか近くに寄れません

やっぱり子猫は可愛いですね

という事で

まだ看板猫とは言えませんが

癒しをもらっています

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP