いっぱいいただきました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

いっぱいいただきました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日もまたまた暑い一日となりました。

夕方になってようやくちょっと涼しくなりましたね

 

 

さて

今日は

宅配担当をしてくれていた

アルバイト社員Mさんの退職の日でした

肩の手術をすることになり

一旦卒業しますとのこと

60代後半のMさんでしたが

お天気の良い時も悪い時も

寒い時も暑い時も

ずっと体調管理をしながら

頑張ってくれていました

60代後半には見えないくらい

フットワークが軽く

10歳は若く見えましたね

今日は最後の日という事で

コカ・コーラ24本いただきました


暑い時期ですので

みんなMさんの分も頑張ります!

 

明日も暑いようですので

皆様もお気を付けください

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP