工事も目途が立ちました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

工事も目途が立ちました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

連日本当に暑さが続いておりますね

江別も一昨日観測史上最高の気温になったとか

本当に驚きの暑さです

暑さのため

最近はたまごが小さくなりがちですが

それでも暑さに耐えながら

頑張ってくれている鶏たちに

感謝しています

 

 

そして

7月24日は

育雛舎の雛の引っ越しの日となっており

引越し先の成鶏舎はケージを新しいものに総入れとなったため

その工事に追われました

私は多少ケージ組をしましたが

主にケージなど必要な物品の発注です

ケージは澤田とパート社員が担当しました

協力体制も良く

奇麗に仕上がりました


ほぼ完成に近くなりましたので 

記念撮影しました

記念撮影にため

一番いいポーズを!

と言ったら

こんなポーズになりました


暑い中ご苦労さんでした

24日まであと一息

ちょっと涼しくなってくれないかな~~

と思ってます

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP