間に合って良かった~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

間に合って良かった~~

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

何でこんなに連日暑いんだろうι(´Д`υ)アツィー

と多くの方が思っていますよね

まだまだ続くこの暑さ

どうにもできないので

水分補給しながら全員で頑張っています

 

 

 

先日のブログでも紹介しましたが

雛の移動が本日行われ

昨日はヒヨコたちもやってきて

その準備に一週間は追われていました

心の中は先月からちゃんと間に合うか

緊張のしまくりで

昨日無事に1872羽のヒヨコが入り

本日成鶏舎にも雛が移動になり

いつものように餌メーカーさんと

餌他資材を購入させていただいている

商社の方のご協力もいただき

無事終えることができました

間に合って本当に良かった~~~~

この緊張感がほぐれた感じは何とも言えません

みんなの協力に感謝です

と朝礼の時にお話しさせていただきました

たまごは自分一人では生産できません

とこれも私がいつも言っている言葉です

鶏と多くの人たちのパワーで生産されるたまごが

美味しいと喜んでいただけるよう

また明日から頑張ります

写真はヒヨコが入る前の日の

準備中のものです

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP