エアコン付けれないので冷風機 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

エアコン付けれないので冷風機

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

暑いと言いたくないけど暑いです(>_<)

 

汗かきながらでも作業をしている時は

まだ大丈夫ですが

デスクで仕事をしている時は

暑さで頭が回らなくなりそうなので

先日通販で

卓上冷風機を買いました


ミストが出るので涼しです

本当は

堆肥場でタイヤショベルで

堆肥攪拌作業をしている人に

使う予定でした

タイヤショベルには

エアコンが無く

堆肥場の中も暑いので過酷です

ですので

ショベルにエアコンを付けたら

どのくらい費用が掛かるのかと

問い合わせたら

何と!80万円くらいもするそうです

これは大変な金額なので

何か知恵はないですか?

と重機屋さんに聞いたら

冷風機を紹介してくれました

近代的なトラクターは

エアコンついているようですが

ショベルなどの重機はエアコンはつけないのが

一般的なんだそうです

今日は重機の作業は短時間でしたので

冷風機は私が使っております

いくらか涼しくなるか

明日は試してもらおうかと思ってます

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP