夏生まれのヒヨコたち | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

夏生まれのヒヨコたち

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

暑くても風に助けられた一日でした。

天気予報を見ると

もうすぐ雨が降るみたいですね

しかも台風🌀!!!

水曜日以降は台風の影響を受けるようなので

気を付けましょう

 

 

さて

7月23日にやってきた

ヒヨコたちの紹介をしていませんでした(*^^*)

お陰様で今回もすくすく育っています

夏生まれのひよこ育ては楽ですね

いつもは部屋を25℃以上にしなければいけませんが

外気温が高いので25度以上は簡単です

それでも暖房は点けていて

微小にしています

暖房付近は33℃くらい

それ以上の気温にならないように

気を付けています

今はこんなに小さいけど

4カ月で大人になる

毎回育てていますが

成長の速さに驚きます

4カ月たったら11月

今は毎日暑い暑いって言ってますが

そんなこと一言も言わなくなる季節になっていますね

 

とにかく元気に育つように頑張ります

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP