熱が出た人でない人 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

熱が出た人でない人

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

今日は蒸し暑くなりました

この蒸し暑さの中

太田ファームは昨日から

てんやわんやしております

 

 

一昨日2回目のワクチンに行った社員が

次の日、高熱が出て

急遽お休みになってしまい

もともと一名お休みで

たまごを集める作業は非常に厳しい状態

今日産まれたたまごは

絶対に今日すべて集めなくてはならないからです

私はもともとお休み予定の

配達担当パート社員の代わりに

配達に行かなければならないので

たまごを集める作業はできず

何とか一名男性社員の手を借りることにし、

選別作業はどうしようかと思っているところ

携帯が鳴りました

出てみると

今日お休みしたパート社員と一緒にワクチンをした澤田からでした

「38.5℃の熱です」

と言われました

お~~~~~

大ピンチ!!!!

と思ったら

「冗談です!平熱です!」

と言われ

ホッとするやら

脅かすのやめて!

と怒りたいやら

複雑な気持ちになりました。

という事で

お休みの人の分は

何とかカバーできましたが

今朝は昨日ワクチンを打った別のパート社員が

38.5℃の熱。

昨日休んだ社員も

今日もやはり熱があるのでお休みで

またまた大ピンチ。

やっぱり澤田は今日も平熱。

本当は休日でしたが

出勤してもらい

何とか作業を終えました。

今日また2名がワクチンに行き

明日は私ともう一人社員が行きますが

どうなることやら・・・・

そして澤田は

「何で熱が出ないんだ!!!!!」

となぜか残念がってます

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP