ホットケーキが食べたくなった | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ホットケーキが食べたくなった

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

ブログをちょっとご無沙汰してしまってすみません(>_<)

先週は希望者だけですが

コロナワクチンの2回目の摂取が終わりました

私を含め

熱が出た人続出で

熱が出た人は休み

熱が出ていない人が頑張る一週間でした

なかなか大変なもので

その後事務の仕事も山積みなり

昨日一昨日と残業でした

 

 

さて

先日江別市から

新しい冊子が届きました


江別はお菓子屋さんが多く

しかも地元の素材で作るお店が多数

という事で

美味しいお菓子が紹介されています

最後のページには

私が長年大好きな

おやつインが載っています


このおやつイン以外の

ホットケーキミックスは

ずーっと使っていないくらい

おやつインが好きです

そして左下に太田ファームのたまごを

のせていただきました

おやつインを使って作る時に

使っていただけるかもしれません

写真を見ると

ホットケーキが食べたくなりました

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP